土曜ライブ

土曜ライブなんとか無事に出来たと思います。
けっこう期待されるプレッシャーって久々にいい感じでした。
昨日は私とママ二人は疲れと二日酔いでダウンでした。
でも凄く楽しかったです。
本当にみんなありがとうございました。
そして、共演してくれたハル、安さん、タケ電ゴンお疲れ様でした。

マスターの独り言

ペンタに挑戦しよう

リードを最近やってます。
先生はハル、トミー、タケちゃんです。
頭で解ってもなかなかカッコ良くやれないもんですね。
でも俺の場合は上達が早いのかもしれない
と思ってもやる機会がすくないからなぁ。
今度、GとCならなんとかできそうだから、勇気ある人は声かけてください。
指が調子よければやります。
ゴルフでいえば100切ったぐらいかな。

マスターの独り言

23日のムーンドックライブお疲れ様でした。
いつもグリ平の歌は聴いてるけど女性ボーカル、ドラムそして蓮見さんホントによかったです。
グリ平のハーモニーは凄くよかった。
本人達不満のとこもあったみたいだけど、いつも仲良い二人の愛が出てたよ。また、昭和の仲間が増えて幸せです。
お疲れ様でした。
応援のみんなありがとうございました。

マスターの独り言

今日は、俺の誕生日でした。
また、一つ年プラスです。
でも、俺はちょっと若く見えるらしいからまぁいいかな。
最近、トミーとハルからペンタトニックのレッスンしてもらってます。
そのうち披露できるかな。
11日の休みは木場かどこかの公園でギターでもやろうかなぁ。
天気もいいみたいだし、メリーも連れて行こうかな。

マスターの独り言

18日の土曜ライブ楽しかったよ。けっこう練習したよね。
今年一番の女性客多かったみたいでした。
私のライブもみんな来てね。
ほんとに楽しかったよ。ありがとう。

マスターの独り言

角田の書き込み遅くなってしまいました。
なんといっても、大勢で出掛けるとたのしいもんです。
今回の感想は心の通じたことでした。
市役所の担当の方には本当にお世話になりました。
一泊の旅なのに、帰りはウルルンでした。ほんとに感謝です。角田ありがとう。

お疲れ様

24日土曜ライブお疲れ様でした。
良く練習の成果が出てました。
トミーのハチマキスタイルの衣裳もなかなかよかったと思います。
四人のいい緊張も伝わってきました。聞いてる方も緊張しましたよ。
これから、通常演奏も一皮むけてレベルアップの演奏になると思います。これからも四人仲良く。お疲れ様でした。そしてありがとう。

マスターの独り言

土曜ライブお疲れ様でした。
タケモグはうまかったです。
フクちゃんは始まる前外に出て緊張の顔で深呼吸してました。
いい緊張でした。いいライブでした。
ありがとう。

マスターの独り言

さっきある人から不思議なメールもらいました。
修行中であるはずの和尚が来週現れるみたいです。
座禅くみながらギター弾いてたみたい。久々の居酒屋料理が食べたいみたいです。
五周年の実行委員長だった和尚の顔を早くみたいものです。

マスターの独り言

今週の土曜ライブ楽しみだね。
特にフクちゃんの成果が気になるしトークも楽しみだね。
タケちゃんとモグたんのタケモグのコンビはいつもと違う味を出してくれるでしょう。
いっぱいになって入れない場合はごめんなさい。
土曜はおふくろが上京します。行ってみるって聞いたら黙ってました。
とにかく楽しみだよね。