ご挨拶

今年もお世話になりました。

大掃除も終わり新年を迎える準備が出来ました。

新年は1月5日から営業開始です。

皆様とお会いできる事をスタッフ一同お待ちしております。

「昭和」の青春~産経ニュース~

産経新聞デジタル版にて「昭和」の青春という連載が始まりました。

昭和のステージで弾き語りをした方に歌にまつわる思い出や、歌への思いを語って頂くものです。

フォークソングを通して昭和という時代を積極的に振り返ってみようという企画です。

「昭和」には昭和という時代、そして当店の昭和もかかっています!

産経ニュースのトップページ右上に記事検索欄がありますので、

「昭和」の青春

(昭和に掛かっている鉤かっこ重要です!)

と入力して検索して下さい。毎週1回土曜日に掲載予定です。

産経ニュースはこちらをクリック

(スマホの場合検索ができないので下にスクロールしてPCと書かれたボタンをクリックしてPC版にしてください。)
なお、編集部の都合により第4回は10月12日(日)、第5回は10月19日(日)の掲載となります。

皆さん是非ご覧になって下さいね!!

昨日はお疲れさん

昨日はBS-TBSの収録お疲れさんでした。安さん、ジョ-ジ、のんちゃん、楠やん、ありがとう。収録はフォ-クを熱く語るテ-マでした。フォ-クって語るのに奥深く意外と難しいよね。60年、70年代の意識はそれぞれだけど、フォ-クソングに関しては新しい時代への希望みたいなもんかな。イデオロギ-、政治、哲学、生き方、などそれぞれ意味を伝える方法だったのかもしれない。でも一番は仲間と旨い酒飲んで語り合うことですね。