マスターの独り言

さっきある人から不思議なメールもらいました。
修行中であるはずの和尚が来週現れるみたいです。
座禅くみながらギター弾いてたみたい。久々の居酒屋料理が食べたいみたいです。
五周年の実行委員長だった和尚の顔を早くみたいものです。

マスターの独り言

今週の土曜ライブ楽しみだね。
特にフクちゃんの成果が気になるしトークも楽しみだね。
タケちゃんとモグたんのタケモグのコンビはいつもと違う味を出してくれるでしょう。
いっぱいになって入れない場合はごめんなさい。
土曜はおふくろが上京します。行ってみるって聞いたら黙ってました。
とにかく楽しみだよね。

マスターの独り言

皆さん、こんにちは。
この度、昭和のホームページをリニューアルしました。
今まで七年近く同じホームページでしたけどやっとでした。
今までのコンサートの写真やイベントの写真が山のようにあるので、もうちょっと待っててください。
七夕の日に立ち上げる予定の通りいきました。

これからも、昭和でいい出会いがあると信じてます。これからも昭和をよろしく。